効果あり?(๑´ლ`๑)フフ♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

こんにちは。お越しいただきありがとうございます(*^.^*)

 
 
魂カウンセラーのまさよさんプロデュースの【マドンナリリーの純真】オイルを使用して わりとすぐに効果に対する実感があります(๑´ლ`๑)フフ♡
 
顔の片方だけ試して 左右の違いを比べてみようかなーと思って実践しました乙女のトキメキ
 
一晩でハリと引き締め効果を感じましたよ~\(^-^)/キラキラ
 
 
身体がふっくらしてから、顔ももちろん ふっくらなので顎のラインがなくなって、しかも二重顎滝汗
 
リンパマッサージしながらつけてるのですが・・・
 
顎が少し昔の三角あごに近づいてる気がしますニヤリ
 
勿体ないので毎日は使えないけれどあせる
毎日使いた~い気分音譜ラブラブ
 
 
10月以降は5千円台では手に入らなくなるそうですねアセアセ
 
思いきって申し込んで正解でした!!
 
 
塗り心地もベタつくことなくサラッとしていて夜つけて寝ると、朝の手触りが違いますびっくり
引き締まった感とサラッと感照れ
 
マドンナリリー以外はつけていませんあせる
 
普段はオールインワンなので爆笑
 
そして、マスクするからメイクも無し。
 
パートも接客業でないためほぼスッピンで出歩いてる私滝汗
 
メイクバッチリだと落とすのも大変!
そんな面倒くさがり笑い泣き
 
だから余計にマドンナリリーの純真はお勧めデスキラキラ
 

 まさよさんのブログ

 

 

 

 

今日もスッキリしない天気くもり傘

雨が降ったりやんだりデス。

 

梅雨明けまで仕方ないですが。

 

 

 

今日も1日有意義な時間をお過ごしくださいませ~(^.^)

 
 
 
電気消して暗がりでパチリスマホ

モノクロにしてみましたあせる
私の足元で枕を使って寝てるココたんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💕
 
 
感謝を込めて🍀