新たな学び ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

お越しくださりありがとうございますキラキラ

 
 
 
昨日は 初夏のような暑さでセミの鳴き声も聞こえました。
 
 
今日は 涼しげな風が気持ち良いです。曇っていますが、過ごしやすいかなーニヤリ
 
しかーし、引っ越し作業となると湿度があるので汗ばむ(´,,>ω<,,`)アセアセ
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
 
 
 
今月に入ってパート先での作業が忙しい時期を越えて 少し落ち着いてきたので、私にとっての新たな学びが始まりました ✺◟(∗❛ ᴗ❛ั∗)◞✺
 
 
私が中2の時に父親が倒れ大工の仕事ができなくなり母親は内職やらパートで忙しくしてたあの頃。
 
高校受験に関して絶対に公立の高校へ進学する!という思いと、高卒後は就職する!と心の中で決めていました。
 
今 改めて思うのですが・・・
就職することを前提なので商業高校に進学しようと考えていました。
既に習い事で そろばんの検定2級、1級を持っていたし。
高校で簿記を勉強して就職して事務や銀行員ナンテ。
 
その頃は、商業科・経理科・貿易科・情報処理科があったのですが。
 
希望してた科ではなく、何故か情報処理科に合格していましたアセアセ
 
 
いま思えば、あの頃から とても不思議に感じていたのですが、ガイドさんの計らい or 神様の計らいだったのかなぁ~と思いました。
 
なぜなら、情報処理いわゆる今で言うIT関連に関することは 私にとって そんなに頑張らなくても頭にスーッと入ってきて、先日も社長に頼まれたレイアウトを3~4時間で作れちゃったのです(๑´ლ`๑)フフ♡
 
完璧ではないけれど、
「ここまでできたら充分だよ」と誉められました照れ
 
Microsoft office エクセルやワードは 独学で使いこなせるし、(息子にはMicrosoftofficeスペシャリストを受けさせました)今は、アクセスを勉強中PC
 
これが結構楽しくてタノシクテ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
 
家でもスキルアップしたいからソフト欲しいなぁーラブ
 
でもマイクロソフトのソフトって結構なお値段なのよね・・・滝汗
 
会社では他に その Access というのを使って作業してくれる人がいないらしく、面接の時点でその話をされた理由が解りましたアセアセ
 
今まで以上に意欲が増してるのでスキルアップを目指して頑張ろうと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
 
ただの個人的な健忘録となりましたてへぺろ
 
 
つまらないのに最後まで読んでくださってありがとうございます💖
 
 
引っ越しトラックが千葉を出発したらしいアセアセ
 
息子より荷物が先に到着予定なので・・・スタンバイしなきゃっ!!
 
ありがとうございました<(_ _*)>
 
(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。🍀
 
 
 
網を何だと思ってるのか
恐怖感いっぱいのココたんわんわんしっぽフリフリ
 
そろそろ引っ越しトラック到着するかー??アセアセ