ココたんは猫? | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

ご覧いただきありがとうございます💕

 
今日から7月ですね!
 
 
今日は、荒れた天気でしたアセアセ
 
曇っていて 風が強くて・・・
 
突風で庭先のタープが外れた!?滝汗
 
 
 
夫さんが慌てて庭へDASH!
 

 
部品が一部紛失したらしいゲッソリ
 
 
またまたホームセンターへ…
一緒に行くことないんだけれど・・・
ココたんがパパから離れないので仕方なく3人で行きました🚙DASH!
 
 
「行く」という言葉に反応して玄関で先待ちアセアセ
この満面な笑顔爆笑
 
 
ワンコ用のカート内ではおとなしい ココたんわんわんしっぽフリフリ
 
犬好きな人が近くにいると、ココたんを見つけて「可愛いわね~!
 
続いて「おとなしいわね~!!爆笑
 
家ではワンワン吠えますよアセアセ
内弁慶なんですーぅ。
 
猫被ってるんですよー爆笑
犬なのにねぇ~滝汗
 
 
 
 
 
 
フィットネスやる??
 
 
も~かわゆい~照れ
 
親バカですみません💦