2020/06/29 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
ご覧いただきありがとうございます💕
 
 
昨日は、梅雨の晴れ間でした晴れ
久しぶりに洗濯物を沢山しちゃいましたニヤリ
 
太陽光カラッと乾くと気持ちいいですねキラキラ
 
 
 
朝は 鳥のさえずり~セキセイインコ青ルンルン
 
 
 
少し前に サイクリングしてて🚴
気になった神社へ行ってみることにしました神社
 
(画像お借りしました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏の方へ行ってみると・・・
なんとも涼しげな空間照れ

 
 
 
 
 
なんか、すご~く浄化された感じがしたのは気のせいかな??
 
 
ポーン なんと!「祓えの社」とな。
 
住宅街の一角でしたが、祠がたくさん同じ方向を向いてるような感じだった不思議な場所がありましたキラキラ
 
いろんな歴史があるのだろうなーと思いましたニヤリ
 
 
 
久しぶりに隣街のホームセンターへ買い物に🚙DASH!
 
ココたんもカートに乗って一緒に買い物できるお店ラブラブ
 
イートインでチャチャッとランチナイフとフォーク
冷やしうどんを食べましたてへぺろ
 
 
 
 
西の空
太陽さんは木に隠れちゃったアセアセ
 
 
南の空
ちっちゃくお月さまが半月
 
 
あーココたんの写真がないガーン
 
 
あったー💦
 

どアップ爆笑
 
 
久しぶりに神聖な場所へ行けて
嬉しい1日でしたラブラブ
 
 
ミニ薔薇
 
 
 
普通の薔薇
まだ咲きかけ。
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます💖
 
 
今日で6月も終わり。
2020年後半かーアセアセ
 
コロナ騒動のせいか、普段以上に早く時間が過ぎてゆくー( ̄▽ ̄;)
 
 
パート行ってきま~す筋肉