再検査 U^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 

 

 

 
来てくださってありがとうございます💕
 
 
 
先日、動物病院で狂犬病接種した際に健康診断もしてもらいましたわんわんしっぽフリフリ
 
で、結果が届きました
ゲッソリポーン
血小板が・・・ダウン
 ち中性脂肪もアップ笑い泣き
 
 
 
再検査滝汗
早い方がいいと思って、結果が届いた翌日に動物病院へ病院
 
ココたん、また採血デス💉アセアセ
 
パパさんと待合室で待ってると
獣医師がココたんを連れてきました。
 
安心しきった顔でパパに抱っこされてましたニヤリ
 
 
数字的には範囲外ガーン
まだかなり低めの血小板!
 
ですが、キャバリアは(犬種によって)血小板の1つひとつが大きいらしい。なので、通常の検査だけでは正確に結果が出ない場合があるそうです。
 
 
で、顕微鏡で見たところ、やはり血小板が大きくて…でも正常範囲でした!
 
ということで 一安心DASH!
 
 
 今までどうだったっけ??
と思い、検査結果を・・・・
 
アレ?
どこに入れたっけ??
 
引っ越しで行方不明になってしまったガーン
 
 
 
骨型ではない四角い歯磨きガムをくわえてドヤ顔爆笑
 
 
ココたんがいてくれるお陰で
 
家の中に笑顔があふれるラブラブ
 
 
ココたんとの出愛に感謝~ふんわりウイングキラキラ
 
いつまでも一緒だよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💕
 
 
感謝を込めてクローバー