感謝❣️ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは(^.^)

今年2019年(令和元年)も明日で終わりですね。

今年は、わが家にとって 引っ越しという一大イベントがありました。

そしてブログを通して新たに出逢えた方、イベントで出逢えた方々。。。

いろんな変化のある1年でありました照れ

昨年まで あんなにペットと泊まれる宿に旅行したのに 今年は引っ越し、夫さんの退職、私のパート探し等々

旅行という余裕はありませんでした。
けど、自然豊かな土地に引っ越してきて、近くでも季節ごとに見所ある場所が多いので自然と触れあうことが多かったかなーニヤリ

家でもホテルの朝食みたいな感じナイフとフォーク

これは夫さんが自ら未だに自分の家ではなく、ホテルの朝食な感じを楽しんでるのだ爆笑

だから朝食の準備は 今では夫さんの役割同然みたいになってるアセアセ
パートがある時は、本当に助かりますラブラブ



昨年の終わりに さくらさんのレイキティーチャー受講して、今年また再受講して。
他の人にアチューメントできるように準備してきました乙女のトキメキ

でも自信や勇気がなく それを行動にできていません。


来年は少しずつ実践できたらいいなぁ~と思っています💕


【想いをカタチに】
布の小物からバッグ制作に関しても
素敵なご縁をいただきありがとうございましたふんわりウイング

下手の横好きなもので、パートの合間にも ちょこちょこ作りたいものを作ることでしようニヤリ


そして、この拙いブログを読みにきてくださってる皆さまに心から感謝申し上げますラブラブキラキラ


居心地のよい場所があって嬉しいです💕
皆さま 良いお年をお迎えください乙女のトキメキ