Happy merry christmas~♪v(*'-^*)^☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは(^.^)

昨日はクリスマス・イヴクリスマスツリーサンタ
 
 
 
 
うちにはサンタさんは もうきませんが、ココたんにパパサンタが・・・ルンルン
 
パパ手作りのショートケーキ

入れ物は見ないことにしてくださいガーン(一応キレイに洗ってあるらしい)
 
水気を絞った豆腐の上に、ヨーグルトの水気を絞ったのを乗せて、ココたんの好きな野菜が乗り、ワンチュールを少し垂らしてあるそうで爆笑
 
一度にココたんが食べる量ではありませんがアセアセ
*音に⚠️
 
 
夫さんと私は

 
ちらし寿司にオードブル、しじみ汁
そしてショートケーキ
【サンタのプレゼントショート】
【プチノエル】
 
夫さんお酒は体質的にNGなので…
シャンパンなしでアセアセ
 
プレゼント交換より、食を楽しみたい夫さんですラブラブ
 
それに付き合う私が太るのは当然だガーン
 
 
田宮陽子さんによると2019年
今年のクリスマスは、特別なスペシャルな日だそうです!
 
 
 
 
今日は 時間を好きなことに使いますラブラブ
最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ