タイミング | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはキラキラ

 
お越しくださりありがとうございます💕
 
 
東京多摩地区から埼玉県に引っ越してから・・・
いや、引っ越しても近くの病院を探そうとは思っていましたがアセアセ
 
なかなか決まらず・・・
新居の近くでは、ホームページがないクリニックが多くてガーン
 
先月、やっとここなら!
というクリニックを見つけたので 通院してたクリニックに紹介状を書いて欲しいと医師に伝えていました。
 
12月に受診して薬をもらう時に一緒に紹介状も受け取りたい旨をはなしていました。
 
12月に入り、突然決まった面接。
そしてパート内定ニヤリ
 
アレコレ忙しくなることがわかっていたかのように事がスムーズに進んでいることに気がつきましたびっくり
 
凄いラブ
goodタイミングなのだールンルンキラキラ
 
多摩地区まで薬をもらいに出掛けると、それだけで1日潰れてしまうのよね~アセアセ
 
しかも通院が1ヶ所ではではなかったりしててへぺろ
 
順次 他を見つけて転院するしかないですねあせる
股関節外来だけは、N病院まで 年1度なので通うつもりです滝汗
主治医は完全予約制だしねあせる
 
そんなこんなで今年も あと僅かアセアセ
なんて早いんでしょう~滝汗
 
今週から始まったパート、今のところ とっても楽しく働けていますラブラブ
 
新たな年
2020年に向けて
新たな場所での
私の居場所。。。照れ
 
 
そんなチャンスを与えてくれて
 
ありがとうございます💖
 
嬉しい~ラブラブ
楽しい~ラブラブ
大好き~ふんわりウイング
 
神様に感謝デスキラキラキラキラ
 
 
昨日トリミングしたココたんハサミ 耳ひっくり返ってるやん爆  笑

 
クリスマスバージョンサンタクリスマスツリーベル
 
 
昨日の空

 
写ってないけど・・・この右端のもっと右に地震雲みたいな雲がくもり目
 
と思っていたのよね・・・先程、青森で震度5弱滝汗
 
地震ばかりは気をつけようがない。被害ありませんように祈りますお願い