”「一粒万倍日」「大明日」…「新しいあなた」がここからはじまる!” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは星

お越しくださりありがとうございますルンルン

 

私にもピッタリなのでリブログしましたグッ

 

今日は 新たな企業でのパート初日でしたニコニコ

どんな方たちがいらっしゃって どんな仕事なのか・・・

ドッキドキ ワクワク~ラブ

 

 

一日と言っても 約5時間パートして。。。居心地良かった~照れ

無心で一つの作業に取り組んでいるから 時間が経つのも早いビックリマーク

 

家からとっても近くなので お昼休みには一旦家に戻りランチナイフとフォーク

お昼休みが終わる頃に職場に戻る。

午後は 一応3時までだけど そこんとこはできるなら仕事してもいいし、帰宅してもOK

 

フレンドリーな感じで長く働けそう~ラブラブニヤリ

 

作業も楽しくて まわりのおばさま方と たま~にはおしゃべりしながら作業・・・

 

今年も あと2週間足らずですね。

あと5日出勤したら年末休みかもーてへぺろ

 

 

でも 私に合うパートがあって良かった。まだ入力とか他の作業がどうかは来年にならないとわかりませんがねアセアセ

 

 

取りあえず、運気上昇右上矢印アップ って感じです音譜


感謝デス💕