◯◯(-_-;) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨夜・・・いや朝方は、ココたんに起こされ、頭痛で起きられない朝をむかえ

遅くに起き出した今日晴れ
 
洗濯物を干すのも遅くなってしまったから天気が良くてよかった~ラブラブ
 
 
そんなこんなしてたらLINEがびっくり
 
息子「1月に胃カメラ予約した」アセアセ
私 「え゛?調子悪いの?」
息子「うん、食べると胃が痛くなる」
 
ガーンガーン
 
こーゆータイミング よくあるのよねーもやもや
タイトルの◯◯には、息子が入りますアセアセ
私が寝込む程、頭痛や体調を崩した時に限って 息子も体調悪い!笑い泣き
 
同じようなタイミングが今までに何度あったことか。。。ガーン
 
 
 
 
 
ココたんに続き 息子に 頭をぐちゃぐちゃにされた気分デス滝汗
 
 
 
 
で、ふと神社へ神社
 
出世橋を通り

 
だいぶ太陽が傾きかけてる時間
 
ん? この花は??
 
逆光ですがあせる
【十月桜】と書いてありますびっくり
 
やっぱり桜だわ🌸
 
 
鳥居を角度を変えてカメラ
 
【浩宮徳仁親王殿下御参拝記念】とあります。
 
何度も来てるのにココ見てなかったアセアセ 新たな発見目
 
 
 
そして、まさよさんの新刊を手に
 
狛犬さんに ご挨拶
足を触っていいですか?と訊ねて触ってみたけど・・・
まわりに人がパラパラいたせいか、無心になれず、コンタクト取れませんでした滝汗
 
 
山を上れないので、水天宮さまには下で失礼してお詣りお願い
*御祭神は 
*安徳天皇
安産、子育て、無病息災、水難除け
 
 
 
*御祭神
*こまのこしきじゃっこう(高麗王若光)
*さるたひこのみこと(猿田彦命)
*たけのうちのすくねのみこと(武内宿祢命)
 
 
息子の体調に関してお願いをしました。折角、再々就職できたのだから 体調を崩さずに長く勤められますようにお願い
 
すぐに良くなりますようにお願い
 
耳を澄ませていたら・・・辺りに人がいなくなった!
 
ふと、冷たい風が吹いた気がして
「大丈夫。すぐ良くなる」って聞こえた気がしたのだびっくりポーンポーン
 
思わず「ありがとうございます」て照れ
 
近くにあった大祓いの人型ひとがた

自分の名前だけでなく家族全員分書いちゃったアセアセ
 
自分の名前は息を吹きかけ頭をスリスリして。
 
東京多摩地区に住んでいた時も
よくひとりで家族全員分の大祓いとかやってたなぁ~照れ
大國魂神社で神社
 
 
高麗神社でお詣りできて
神様にお願いしてお返事をいただけた嬉しさで(本当かどうかわ不明デス)
ぎ、そんな気がしただけでOKOK
 
 
思い立ったが吉日
 
ちょこちょこお詣りに足を運ぼうと思いましたラブラブ
もっと神様とお話できるようになるかもーラブ
 
 
疲れた1日だったけれど
思ってもみなかった神社参拝と、神様の声を聞けた気がして。。。
 
とっても素敵な記念日になりましたキラキラキラキラ
令和元年12月14日…覚えておこー爆笑
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます💖
 
神様に感謝キラキラ
生かされてることに感謝デス💕
 
 
ありがとうございますクローバー