愛犬❣️ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日もお越しくださりありがとうございます💖

 
 
今朝はマジで頭痛くて起きれませんでしたガーン笑い泣き
 
夜中?朝方?3時頃、ココたんに起こされたアセアセ
 
いつも夜~朝まで長時間の空腹になると泡を吐いてしまう子なので、寝る前に柔らかい缶詰めを少し与えています。
 
 
昨夜はグッスリ爆睡してたので あげずに私も就寝zzz
 
なのに、やっぱり朝まではもたなかったかームカムカハッ
 
 
仕方なく缶詰め あげました。すっかり目覚めてしまったのか、ベッドに戻らず・・・アセアセもやもや
 
んもぅ~知らんプンプン
と思い、私はとっとと寝ました(笑)
 
 
少ししたら2階で寝てるパパに向かって吠えまくるガーン
夜中だよーくるくる もぅームキー
 
 
放っておいたら夫さんが2階から降りてきてくれた様子!?静かになった。
 
 
そのせいなのか、かなりな頭痛ムカムカ
 
朝食抜いて寝てましたzzz
 
 
10:30過ぎ・・・
なんとなく目が覚めた。まだ微妙な頭痛が残ってるけど水分補給しなきゃ!
と思い、起き出した。
 
夫さんが用意してくれたサラダだけ食べて痛み止めの薬を服用薬
 
 
もうすぐお昼って時に、洗濯物干してないじゃんもやもや気づいて
慌てて干したら、頭痛は どこへやら笑い泣き
 
 
昼間は ほとんど夫さんの部屋でゴロゴロ寝てるココたんわんわん
 
かなりなマイペースなのだー💦爆笑
 
 
そうこうしてるうちに、ちょっとしたハプニングガーン
 
また、後程。。。┏◯