いただきもの | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは(^.^)

今日もお越しくださりありがとうございます💕
 
 
埼玉に引っ越してから、ご近所さんから 春には筍、のらぼう菜など、先日はキャベツに大根、今の季節には、里芋をたっくさんいただきまして本当に嬉しい限りでありますグリーンハーツ
 
 
バケツにいっぱ~いびっくり
 
どうしましょ爆笑
 
二人では食べきれませんわアセアセ
 
長く保存するには、茹でて冷凍庫かしら??
 
約1ヶ月もしたら、お煮しめの準備とか?
それまで保存できるかな!?
 
 
 
昨夜は、夫さんがぶり大根と、茹で里芋わさび醤油合えを作ってくれましたニヤリ
私、寝てたので滝汗
(鍼治療に行ったあと、疲れてお昼寝あせる)
 
 
もっちり練っとり里芋美味しかった~照れ
わさび醤油につけて食べる、茹で里芋はお酒のおつまみだねぇ~てへぺろ
 
飲んべえのおじいさんから教えてもらった食べ方に納得生ビール!
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
秋。。。紅葉狩りでもしたいけど、なかなか身体が動かずアセアセ
 
でも、ちょっと車を走らせると🚙DASH!
 
赤や黄色、オレンジ色の木々の彩りが とても綺麗です紅葉
 
 
 
ココたんも庭でポカポカ日向ぼっこ

気持ちいいね~ルンルン
 
 
自然がいっぱいで幸せ~ラブラブ
自然がいっぱいでの~んびり照れ
 
 
 
昨日は、鍼治療の予約日でした🦵
 
骨切り術から11年経った左股関節が
時々痛みもあったりして調子がイマイチアセアセ
 
先月から1~2週間に1度 通っていますガーン
 
行く時は、ドッキドキドキドキ
行ってしまえば覚悟しかないので筋肉
 
でもホント鍼を打つのが上手な先生なので安心して委ねますニヤリ
 
鍼に電気をかけて何分!?
終わるとマッサージやストレッチ🦵
なのですが・・・
 
左足を先生が持ち上げて 股関節を回すように動かされると
「怖っ!」となりますガーン
 
でも昨日は前回より 少し可動域が広がった感覚でしたキラキラ
 
色々と話ながら行ってるのですが、
昨日は新潟に行ってきたという先生の話から、スキーの話になり。。。
 
昔は楽しかったなぁ~雪だるまゲレンデの銀世界スキー
 
そんな話をしたら、
「それを目標に治療していきましょう!!」と言われてしもた滝汗
 
無理だー爆笑
ウェアも入らないし、スキー板とか道具は捨てちゃったしえーん
 
目標はボウリングくらいにしておこう~っとてへぺろ
 
 
朝晩だいぶ冷え込むようになってきました。
暑がりの私が「さぶっ!ブルブル((( ;゚Д゚)))」
 
 
風邪を引かないように気をつけよ!
皆様もご自愛くださいませ💕
 
 
久々にマカロンポーチ作ってみたルンルン
ちと間違えたけど笑い泣き