ドライブ =3 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはキラキラ

 
都内までドライブしてお寺へ行ってきました🚙DASH!
 
 
行きは 私が運転ニヤリ
いつも運転して出かけるのは軽なので、夫さん担当のハイブリッド車の運転は未だにアタフタしてしまいますアセアセ
 
だってエンジンをかけるのにボタン1つなんてガーン(ブレーキも必要だけど)
 
ギアチェンジも違うしアセアセ
パーキングなんて全然違う場所に単独ボタン丸レッド上差し
 
まぁ~高速運転中は使わないからね。
 
八王子市内の一般道は、夫さんが詳しいのでナビしてくれます。
 
バスとすれ違うと
「今のは◯◯だった」と知り合いの運転手を見かけて懐かしんでるニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
退屈で つまらなそうなココたんわんわん
 
 
 
 
また 来るね照れ
と言って帰路へ🚙DASH!
 
 
夕方 夕飯の準備をしてると夫さんが何やらゴソゴソ・・・??
びっくりびっくり
 
もう そんな、か~びっくり
 
初めてクリスマスツリーを見るココたん🎄しっぽフリフリ  記念にカメラ
 
       上矢印   
コレが気に入らなかったのか・・・
洗濯物たためないよぉ~ガーン
 
ココたんのいじわる~チュー
 
 
 
家族みんなで過ごせたことに感謝しなきゃ。。。ねラブラブ
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます💖
 
感謝を込めて🍀