令和1年11月11日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星
 
昨日の夕空やや欠け月

 
気持ち大きめなお月さまやや欠け月
 
 
今日は 令和1年11月11日。
明日は満月🌝
 
 
 
************
 
 
今朝から胃痛で朝食抜き。
ランチは うどん。
夕飯も少なめにしましたアセアセ
 
夫さんが美味しいものを作ってくれる有難い日々を過ごしています。
 
が、作り過ぎるので=食べ過ぎる
で、胃腸の調子が悪くなるタラー
 
 
しばらくは、控えめにしよっとてへぺろ
 
 
令和時代初日のような1列びの日に 
1日寝てる日となりましたガーン
 
 
 
 
美味しいものを食べられるしあわせに感謝ラブラブ
 
自由な時間を過ごせることに感謝ラブラブ
 
 
足腰が思うように動けず、毎日のように筋肉痛でなんだかなぁ~と思う日もあるけど
生かされていることに感謝しています乙女のトキメキ
 
悔いのないように 一日一日を大切に~ふんわりウイング