ポーチ&わんこ&イルミネーション☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんワン U^ェ^U

 
今日は雲が多くなったけれど
いい天気でした晴れ
 
 
私は友人と会う予定があったので。。。
友人の娘ちゃんからのご依頼で
コスメポーチポーチを制作しましたウインク
 
好きな柄も選んでもらって…

 
本人の声はまだですが、友人からは喜んでいただけましたラブラブ
 
ありがとうございます💕
 
そしてランチナイフとフォーク
パスタケーキドリンクセット

チーズケーキ 超~美味しかった~てへぺろ
ゲッガーン ドリンク撮り忘れたアセアセ爆笑
 
女子会になると話に夢中ですもんね爆笑
 
 
 
 
 
 
夕方ココたんと庭で遊ぼう~ルンルン
て、リビングから庭に出ました。
 
本日のランデス🐾
 
急にスイッチONになるので、慌てます(;´゚д゚)ゞハッあしあと
 
 
ハロウィンが終わると早くもクリスマスのイルミネーションになる街クリスマスツリー
 
先日 日没後に行ったメッツァで

 
 
 
有料エリアでは今月末から素敵なイベントがあるそうです照れ
 
ムーミン谷にオーロラキラキラ
見てみたい。。。目
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます💖
 
感謝を込めて🍀