昔のご近所ママ友と~♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは流れ星

 
ここ何週間か睡魔に襲われる毎日を過ごしていた*yayoi*です滝汗
 
ふと気づくと寝てたガーン
みたいなのが続いていました。なんなのでしょうアセアセ
 
夫さん曰く
「夏の疲れだよ。俺も眠いもん」だって😁
 
いやいや私のは、また色々とね。。。
履歴書書いてばかりの疲れや、面接疲れだったりすると思いますてへぺろ
 
 
なので しばらく お暇いただきますアセアセ
 
来月くらいから活動しようかなーと考えています口笛
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
今日は、東京都多摩地区にいた頃のご近所さん ママ友Iさんと巾着田&高麗神社へ行ってきましたガーベラ神社
 
ママ友と言っても子供が小さい頃に一緒にキャンプ場へ行ったりして、家族ぐるみで仲良くしてるのですニヤリ
 
今でも。。。
なので、夫さんも一緒ニヤリ
 
巾着田では 曼珠沙華の見頃が過ぎて
今は秋桜満開!?八分咲きくらいかなー
 
 
 
 
蜜蜂がお食事中🐝
 
 
大好きな秋桜に囲まれて癒されました~ラブ照れ
 
 
ココたんもね爆笑
 
 
 
 
曼珠沙華が満開時は、おまつりとして入場料も取られるのですが、もうその期間が過ぎていたので駐車場代だけで済みました🚙駐車場
 
 
天気も良くて 秋の爽やかな風が気持ち良くて 山や花や川など自然に囲まれて癒されましたラブラブ
 
 
そして、そこから車で5分くらいにある高麗神社へ🚙DASH!
 
 
 
 
 
そして、高麗神社に縁あるお方 高麗王若光のお墓がある
【聖天院】へ卍
 
つづきます・・・
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございます💖
 
感謝を込めて🍀