コスメポーチ♪ & 手帳カバー☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちはニコニコ

お越しくださりありがとうございます💕
 
 
 
久しぶりにハンドメイド記事照れ
ラミネート生地でコスメポーチを作りましたアイシャドウ口紅財布
 
 
写真の撮り方が未だに下手ですがアセアセ
 
同じ形です(^w^)
 
16.5cmのがま口を使っているので、ガバッと開いてたっぷり収納できます。
 
私が愛用してるコスメポーチも同じ大きさで同じ形デスニヤリ
年期が入ってますがアセアセ

 
ごちゃごちゃしてます笑い泣き
 
でも販売中デス乙女のトキメキ
 
 
 
そうそう以前に レイキの師匠さくらさんからのご縁でリュックをお買い上げして
くださったRさんが、先日のブログに載せた手帳カバーが可愛いとおっしゃってくださり
2点もご注文いただきましたラブ
 
と~っても嬉しかったですラブラブキラキラ
 


龍柄の生地と、和柄の2種類が旅立ちました~乙女のトキメキ 
素敵なご縁に感謝しております。ありがとうございましたラブラブラブラブキラキラ