久しぶりにトリミング U^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

拙いブログに来てくださってありがとうございますラブラブ

 
 
昨日の昼間は暑くて半袖でもいいくらいの陽気でした晴れ
 
久しぶりにわが家のココたんのシャンプー&トリミングの予約日美容院🚿
 
 
 
 
ちと、絡まってる部分があったりしたのでスッキリしました~わんわんしっぽフリフリ
 
 
以前通っていたトリミングは、1時間半くらいだったかなぁ~と思うのですが。。。
 
新居から1番近いと思われるお店で頼んだら2時間半かかると言われたガーン
 
へっ?前回もそんなに時間かかったっけ??
 
仕方なく。。。
近くのコ◯ダ珈琲店でコーヒーパフェ

 
息子が友人の結婚式にお呼ばれしてていないので、息子の彼女と一緒にニヤリ
なかなかいい娘なんですよてへぺろ
 
彼女は
 

 
私は
豆乳オレ?ラテ?

思ってたよりデカくてしかも、コーヒーゼリー入ってましたびっくり
飲み物じゃなくてデザートだわアセアセ
 
でも と~っても美味しかった~照れ
 
ココたんがトリミングしてもらってるお店から車で移動しました。
夫さんの提案なの!
「1時間くらいで戻ってきて」と言われ。。。
 
戻ると、
「一緒に行けば良かったーあせる 足が疲れた」爆笑
だから言ったじゃんニヤリ
 
 
そうこうしてるうちに、ココたんはバンダナつけてもらって可愛くなって出てきました~ラブラブ
 
さっ!おうちに帰ろ🚙DASH!
 
空模様は危険状態傘雷雷
 
洗濯物を先に取り込んでから出かけて良かったーキラキラ
 
だって遠くに積乱雲モクモクしてたんだもんねニヤリくもり曇りくもり
 
 
1~2時間くらいで止みました。
ピかごろ⚡してる間、ココたんは吠えるわ、テーブルの下で縮こまるわアセアセ
 
お昼寝してないよ~!!
と、言ってるように感じました。
 
 
静かになったので窓の外を見たら
うっすら夕焼け

 
 
 
 
今朝の空
東は❌印みたい
北にも❌印
 
 
午後になると
うっすら彩雲虹
わかるかなー?
 
アップにすると
ちょうちょハート?みたいな…
 
落ち込んでる私を慰めてくれてるかのようでした照れ(*´σー`)エヘヘ
 
 
ありがとー😆💕✨
 
気分上昇アップ
 
 
前回のネガティブな記事でご心配をおかけしました。コメントくださったり、メッセージくださってありがとうございます┏○
 
 
お陰さまで元気もりもりデスおねがい
ありがとうございます💖
 
 
 
今日は新月🌑、こどもの日カブト
そして、みずがめ座流星群が6日~7日に見られるそうです流れ星キラキラ
 
 
0時になったら空を見てみよう~流れ星キラキラ
 
 
最後までお付き合いくださって
ありがとうございました照れ
感謝をこめてクローバー