不思議な鳴き声!Σ( ̄□ ̄;) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんわんしっぽフリフリ

 
今日は天気よくないかなぁ~と思っていたら 結構晴れました晴れ
風は冷たいけどねぇ~アセアセ
 
ご心配をおかけしましたが、お陰さまで今日は頭痛もなく とっても元気デスウインク
 
 
 
虹 流れ星 虹 流れ星 虹 流れ星 虹 流れ星 虹 流れ星 虹
 
 
 
 
最近 家族の間で話題になってることがあります。
朝早くから聞こえる声ガーン
 
今まで聞いたことがないんですDASH!
 
鳥系??
なんだろー?
 
ネットで検索して色々調べたりしました。
どの鳥の声も全然違うー
そんなんじゃなかったよ~!
 
 
で、今朝やっと姿は見えないけど声を
撮ったどぉ~!!キラキラ

 
姿の主は。。。
 
その後の調べで
たぶん フクロウ🦉?ミミズク?びっくりポーン
 
のような気がしますアセアセ
 
 
確かに…
この辺りのホームセンターの中のペットショップでフクロウが木の上に止まって身動きせず…フクロウふくふくちゃん
ぬいぐるみかと思ったことがあったっけ爆笑
 
そーっと首をひねったので、本物だーびっくり
と気づきましたアセアセ
 
お店の前には「撮影禁止」とあるのが残念です。
 
自然の天然の野生のフクロウふくふくちゃんチャコモリフクロウ
 
一度くらいは姿を見てみたいなぁ~
 
 
 
 
 
夕焼けでピンクに染まった雲ラブラブ
上の方には お月さまやや欠け月
 
 
自然を満喫できる毎日に感謝です照れ
 
最後まで読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキキラキラ