体調&気分~☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。

朝から寝不足気味で頭痛という体調不良で何もできずに ゆっくり、まったりしています笑い泣き


お越しくださってありがとうございますラブラブ


朝は 青空の良い天気でした



昨晩、いやここんとこ花粉症の症状がひどくて 寝ながらにして、くしゃみ連発に悩まされ寝不足気味なのですアセアセ

一晩で使ったティッシュ。。。ポーン
ゴミ箱の中を見てビックリ仰天ガーン

花粉の飛び始め頃は、杉の木がたくさんある地方へ引っ越してきたし、花粉症の症状は軽いか出ないかもー!
と思っていました。

きっと山の方から都心へ飛んでいく花粉。だから大丈夫かも!ってネあせる


毎日のようにアチコチへ出かけて、帰宅とともに夕飯の準備、片付けなど…
きっと私の身体は悲鳴をあげるくらい疲れていたのかもしれませんショボーン


免疫力が下がり、大丈夫そうに思えた花粉症が一気に爆発した感じデスえーん


洗濯物を干したけれど、掃除機をかける気にならず二度寝。
息子の「パスタできたよー」
の声で目が覚めて 少し遅めの昼食をたべてると なにやら外の雰囲気に変化が。

太陽は雲に隠れ薄暗い目

ヤバい!洗濯物を取り込まなくっちゃ!!

しばらくすると、庭にいた夫が
「雨が降ってきたー」と家の中へ入ってきましたアセアセ

洗濯物を入れて良かったぁ~照れ


昨日届いた本を読んでいたら、外が明るくなってきました。
雨、止んだかな?
な~んて思っているうちに太陽の光が射し込んできたびっくり

すかさず東の空を見たら


太い虹が出ていました🌈虹キラキラ
スマホではうっすらにしか写らないけどアセアセ
朝の頭痛も何処へやら、気分アップ


埼玉に引っ越して初めての🌈デス照れ

夫や息子の2階の部屋はいいなぁ~ルンルン
一度、2階で朝日を見たいラブラブ
そんな早起きする自身はないけどネガーン


やっぱり私は 空が好きなんだなぁ~乙女のトキメキ
いろんな形の雲も好きくもり
太陽も好き晴れ
雨上がりの太陽は もっと好き虹
大好きな虹🌈が見れるからラブラブ
星空も好き星空キラキラ
星も好きキラキラキラキラ
花や葉っぱも好きガーベラ🌱🍀
。。。ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


み~んな、だ~い好き💖キラキラ


もっと自然とふれあい 周りの低い山にも登ってみたいおねがい

そんな風に想うようになりました乙女のトキメキ

天気よくて富士山が見えたら最高~ラブ

いつか その時が、タイミングがくるのを楽しみにしよう~と思うのでしたラブラブ


天気が回復してきたから、夜空の星も見えるといいなぁ~ふんわりウイング


つまらない独り言ですみません💦

最後まで読んでくださってありがとうございますお願い

素敵な週末を~乙女のトキメキキラキラ