大好きなSky~☆彡 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんワンキャバリア

 
少しずつ段ボール箱の数が減ってきました。
 
昨日 今日は風が冷たくて寒い(>_<)
でも、前の家に比べたら 陽射しが強く感じるせいか、埼玉の方が暖かいと思いました照れ
 
 
うす~い雲のらくがきみたい(笑)
 
 
 
 
 
免許証の住所変更に行ったり
 
少し食料の買い出しに行ったり…くるま。R
 
 
 
あっという間に夕陽
 
 
何週間ぶりかなー??
2週間ぶり!?
 
新居で初めて夕飯を作りましたナイフとフォーク
 
バレンタインデーの今日はじめて
作ったのは レバニラ炒め爆笑
自分が食べたかったもの!デシタあせる
 
オール電化なので、IHで料理したのは初めてアセアセ
ソーラー無しのオール電化なんだけど爆笑
 
 
 
2週間弱…荷物運びと高速の運転で、私の身体はヘトヘトガーン
 
 
新たな土地での景色とかゆったりした気分に、癒され、広~い空に雲のらくがきで癒されますてへぺろ
 
 
でもね、私の部屋は、まだまだ段ボールだらけアセアセもやもや
 
全部 キレイに収まるかなぁ~と心配になってきましたえーん
 
 
今まで納戸入りだった幼い頃からのたくさんのアルバムとか滝汗
 
ふと、みなさんは どうされてるのかなーと思ったりして。
何冊もの写真をDVDにデジタル化するには、時間がかかりそうだしなぁ~アセアセ
 
 
 
 
さっき庭に出てみました

街灯がないから星がたくさんというか ハッキリ見えますラブ
 
スマホ写真では あまりよくわかりませんねアセアセ
青い光が月から伸びてる~!
 
肉眼では、オリオン座がクッキリ見えてるんだけどなぁ~
 
 
 
やらなければならないことが多過ぎて、何から手をつけるぼ良いのか考えると気力が失せるガーン
 
 
 
足腰が痛くなるはずだわ笑い泣き
 
 
明日はずーっと寝ていたいなぁ~ラブラブ
 
無理か(´ヘ`;)王冠1帽子
 
 
 
自然の美しさに感謝乙女のトキメキキラキラ
 
最後まで読んでいただきありがとうございますラブラブ