乾燥 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

曇り空でヒンヤリした、くまっこ地方くもり

すんごく乾燥してるので少しは雨が降った方がいいのかなぁーアセアセ



ココたんの耳毛が静電気でヤバいガーン



でも太陽が恋しいので最近の空を


微妙に彩雲虹

そして幻想的な空ラブ





寒さには強い方だったのに、歳のせいか寒がりになったようデスアセアセ


パパ待ちのココたん キャバリアzzz

ちょっと車のドアを閉める音がしたら飛び起きたポーン


そしてパパの方へ行ってまったよショボーン


妙に寂しさを感じましたてへぺろ


先ほど小雪がチラチラ舞っていたらしい雪だるま笑い泣き

部屋の窓ガラスも曇ってますアセアセ

体調を崩さないようにセルフヒーリングしまひょラブラブラブラブキラキラ


最後まで読んでいただきありがとうございます💖