幻想的な空~∠※。.:*:・'°☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは晴れ
今日もお越しくださりありがとうございます💖


今朝起きてスマホで何時か確認したら…8時過ぎポーン
昨夜1番に入浴したはずなのに!?

どんだけ爆睡したのでしょうか爆笑

スマホの時計は見たけれど何やらスマホの調子が変ガーン

なんで~~~っ?????

と思っていたら

暗闇の中で、ばけたんが青く光りました宝石ブルーキラキラ
慌ててパチリカメラ

な~んだ、だからスマホの調子が変なのかびっくり
と妙に納得してしまいましたアセアセ




朝から空模様が何やらいろいろ変化して ずーっと眺めていたくなりましたラブ



この写真を撮った頃、テレビからピコンピコンルンルン

何かニュース速報か?

見たら、鹿児島ですか震度4の地震だとかポーン

鹿児島のみなさま大丈夫でしょうか?

関係あるかはわかりませんが、最後の写真では太陽の近くが波打ってる感じの島縞模様。。。

地震雲だったのかなぁ~と思ってしまいましたアセアセ

他にも南側にいくつかの同じような縞模様もあったので。


「魚の骨みたいな雲があると、今その瞬間にどこかで地震が起きてる」というようなことを聞いたことがありますガーン


本当なら空をいつも見ていたらいろんなことがわかるってこと?
って思っちゃいますよねアセアセ


でも 空を見るのは大好きです乙女のトキメキキラキラ


あ~今日も半分終わってしまいそうアセアセガーン

掃除機かけよう~っとくるくる

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

感謝します クローバー