瀨織津の姫ヒーリング(^o^)∠※。.:*:・'°☆ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは晴れ
今日も雲ひとつない快晴~
風は冷たいですがガーン



年末にまさよさんによる
瀨織津の姫一斉ヒーリングがありましたふんわりウイング

夜8時までに入浴も済ませ清めた状態でベッドに横になり手帳を両手で挟んで、その時を待っていました。

「瀨織津の姫さま、よろしくお願いします」と言ったら、手の甲が温かくなったので楽な姿勢になった。

目をつぶって手のひらを上に向けていたらビリビリ感がしてきて…

横にユラユラ自分の身体が凄く揺れた感じがして(地震か!と思うくらい)凄く揺れて、頭もフワフワしました。

紫色の丸い大きめの光がいくつも見えてグルグル回ったり遠くへ行ったり近づいたりした。
しばらくすると、黄緑色の丸い光が時々ピカッとしたりジワーっと輝いたりした。

手のひらはビリビリしたまま。
頭が締め付けられるような感じがしたあと、フワーっと何か解放された感覚。

最後に炎症が起きてるかも?の場所(下半身)がムズムズしてきた(笑)


第6チャクラ、第3チャクラ、第1チャクラに響いてきた感じがありました。


そのあと、まさよさんのブログを拝見すると、【黄緑】という言葉がありびっくりびっくりびっくり

超嬉しい気分で、ちゃんとヒーリングできた実感を味わいましたラブラブラブラブキラキラ


今年2019年は、もっとエネルギーを実感・体感できるように精進してまいりたいと思います乙女のトキメキ


自然豊かな土地での日々の暮らしにレイキを感じながら 1日いちにちを大切に、自分に正直に、そして いつか他者のためにあ役にたてるようになれたらいいなぁ~照れ


それには、ティーチャー再受講もしなくちゃ!キラキラ

と考えています aknテヘ


引っ越して 生活リズムや環境も変わるだろうし 少しだけ不安もありますが、ワクワク ドキドキ ルンルンしてる自分がいますおねがい


10年以上前の自分を振り返ると、驚きの変化 目キラキラ

一時期は気力 体力がなく無気力
そして感情さえなかったあの頃。。。

今ではとてもかんがえられませんよアセアセ

本当にレイキに出会えて幸せ気分たっぷり~ラブラブ


今日は 昨日実家からの帰りが暗くなってしまい、慣れない夜の運転をしたせいか 頭痛がなかなか微妙なとこまでしか回復しないので寝てよう日にしよーっと爆笑



皆さまにとって素敵な愛ある1日になりますように~ふんわりウイング


最後まで読んでくださりありがとうございます💕✨

感謝します クローバー