今年もよろしくお願いします(^.^) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

2019年 平成31年 元旦
あけましておめでとうございます絵馬

ココたんは今日だけお洒落して一張羅の着物で ご挨拶👘キャバリア


初日の出や初詣もなく のんびりしました。

と言っても私だけひとりで 車で一時間弱の実家で昼間は過ごしましたおせち

母と2つ下の弟と10才離れた弟と
1年に1度集まります。昨年は夫も息子もココたんも一緒でしたが、今年は一人💦
運転して帰らなきゃ❗くるま。R
なので、ビールもお神酒も飲めず生ビールアセアセ
お茶で…笑い泣き

いろんな話で久し振りに家族団欒って感じで盛り上がりました。

 
何かの話の流れで、ふと思っていたことを聞いてみました。
「私って昔から生き辛いと思ってたんだけど…小さい頃ってボーッと生きてた気がする!」って!
(チコちゃんに言われた訳じゃなくて)


そうしたら母が
「何言ってんのムカムカ ちょこちょこ外で近所の女の子と遊び回ってたし、男の子と野球もしてたじゃない!
と返事がきたびっくりびっくり

え゛っ? そうだっけ??

「でも いつもボーッとしてて何考えてるかわからないから、きっと虐められてたんだと思う」と話したら

母が「えっ👀⁉️虐められてたの?いつ?」と言うので…

私は「うーん昔から小さかったし…小学生の頃だよ」と爆弾発言爆弾
してしまった爆笑


でも、なんか私の記憶違いだったのか。。。
よくわかりませんアセアセ


でも、ハッキリ言えることは

今は とぉ~っても幸せラブラブ
だということ照れ


それだけは断言できますてへぺろ



大丈夫


ずっと自分に言い聞かせてきた言葉


そう思っていれば 何でも いつかは乗り越えられる日がくると信じてふんわりウイング乙女のトキメキキラキラ


これからも大丈夫ラブラブ

新しい土地で暮らすことになっても大丈夫乙女のトキメキ

信じているからラブラブ


こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたしますおじぎ


この幸せがずーっと続きますようにお願い

ありがとうございますクローバー