美味しいもの&自然とアート (*'-'*)エヘヘ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはお月様

本日は、前々から考えていたことが実現した~ラブ

 

nanairo さんとのお出かけ~乙女のトキメキ

 

私は以前にも行ったことがある世田谷ものづくり学校へ学校

本当に学校の建物をそのまま活かして、色々なお店やオフィスがあります。

 

車で行こうと思い、現地で待ち合わせ。

三連休と重なり道路の混雑を考えて、経路を検索すると一時間半かかるというので二時間前に出発~くるまrDASH!

 

が、意外に混んでいなくて一時間ちょっとで近くの駐車場に到着駐車場

でもなんと満 笑い泣き

 

 

え~アセアセ ここしか駐車場知らないし・・・一応検索してました。

道路脇に3台並んでいて、私は4代目ガーン

まっ! あと45分あるし・・・何とかなるかな~

 

ランチの場所は予約済み(時間のみ)

こういう時 一人でいるとドキドキしちゃって不安感でいっぱいえーん

 

 

検索しても近くにコインパーキングが数台しか止められない所ばかり

 

う~んショボーン

でも こうなったら 待つしかない!!

と必死で魔法の呪文を唱える私 ← かなり怪しい爆  笑

 

すると、1台駐車場から出てきて並んで待ってる私の車は3台目びっくり

また少し時間を置いて 1台駐車場から出てきましたニヤリ

その後は、またすぐに 1台空き・・・私の車が列の先頭にくるまrニヤリ

 

ところが、予約時間10分前だというのに 出てくる車がおらずえーん

 

nanairo さんに思わずメールしていましたアセアセアセアセ

そしたら その途中で駐車場へ入っていく人がびっくりもしかして・・・

 

無事なんとか駐車場に入れました~駐車場アップてへぺろ

 

もう~どんだけドキドキだったか。かなり焦りまくりDASH!

 

イタリアンのお店まで必死で歩く私歩くミレニアルクラッチ杖 赤

私が注文したのは、ペペロンチーノとチーズケーキパスタショートケーキ

その後は、nanairo さんが素敵なブログをUPしていたのでリブログさせていただきましたキャハハ☆テヘッ  nanairo さん ご一緒できて楽しかったよルンルンありがとうございましたキラキラキラキラ

      下矢印