快晴~(*^▽^)/★*☆♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんは満月

今朝は寒かった~(>_<)
朝、窓を開けたら久しぶりに冷たい空気ガーン

暑がりの私も寒いと思いましたよ!

夏の暑さと普段と違う季節の変わり目で風邪引きさんが私の周りに約2名アセアセ

すんごぉく久しぶりに実家へ電話してみたら母の活気のない声にビックリびっくり
ここ1ヶ月体調が優れないらしい。健康診断で低血圧の母が高血圧で引っ掛かったと聞いて、2度ビックリポーン

一体どうしたのでしょう。ちょっと心配ですが、勝手に(実母だから)レイキを送ってみましたニヤリ
効いたかどうかはわかりませんがアセアセ



くるま。Rだっしゅ くるま。Rだっしゅ くるま。Rだっしゅ くるま。Rだっしゅ くるま。Rだっしゅ くるま。Rだっしゅ


今日は家族みんなでドライブ~くるま。R
に出かけるために朝からバタバタ忙しかった~ガーン

まぁ 運転はずーーっと夫に任せたので楽チンのドライブデスくるま。Rだっしゅ

空気がとても澄んでいたので、富士山がくっきり見えました富士山ラブ
すかさずスマホでパチリカメラ

うわぉ~この前より雪が増えてる雪の結晶

本当に富士山大好きだなぁ~私テヘッ
ドーンと堂々とした姿を見るだけで癒されますラブラブ照れ


お昼頃には少しずつ雲が流れてきて

うっすら彩雲虹

またまた癒されモードアップ



いつもより広~い空に感じられる景色。この場所 私好きだなぁ~といつも訪れる度に思うのですラブラブ

この場所で夜の大空を見てみたいなぁ~キラキラキラキラ
星がたくさん見えそう~


行きは一般道で、帰路は高速で、広~い空をたくさん見れて、またまたひとりの世界に入っている私。
夫に話かけられても上の空で、ウンウンうなづいてたかなニヤリ

車に乗ってる時間も長かったけど、万歩計を見てびっくりびっくりびっくり

げげけっガーン
こんなに歩いたか☆??

私の歩き方が辺なので感度をよくしてる設定のせいか?


それほど足にも腰にも異常ないから感度設定の良さで少しの揺れもカウントされてしまったかもね爆笑


明日は、私ひとりでドライブの予定くるま。Rだっしゅ ニヤリッ

早いとこ寝ることにしますかDASH!


夫さまさま楽しいドライブありがとうルンルン 
ココたんも一緒で楽しかったねキャバリアラブラブ
「ブーブ」っていう言葉を聞くと自分も一緒に行くと、連れて行ってくれると思っちゃうから あまり口に出せないの。当然一緒だけど爆笑


家族で出掛けて喧嘩もなく 無事にすごせたことに感謝しますラブラブ

最後までお付き合いくださりありがとうございましたクローバー

おやすみなさいzzz