トリミング U^ェ^U | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日は久しぶりにココたん
トリミングへ行ってきましたーキャバリア


つい この間のコノ上目使いニヤリ

キャバリアあるあるーな表情で
飼い主さんは眼力にやられそうになりますアセアセ


シャンプー&トリミング後

耳の毛並みがサラッサラ乙女のトキメキ

足の飾り毛もスッキリキラキラ
足指もきれいにカットハサミ

家でシャンプーしても きちんと皮膚から洗えなかったりするので、
やっぱりプロにシャンプーしてもらうと いい香り~照れ香水音譜


いつもなら眠っている時間の予約だったから
パパ眠いよ➰( ´・ω⊂ヽ゛
ベッドに連れてって~DASH!
な感じのココたんキャバリア


そうそう前回ペットショップに行った時にいたアノ キャバちゃんいるかなー?と思ってチェック!

いたいた~ラブ
左のほっぺが茶色がワンポイントの女の子キャバリア

ココたんを待ってる間に覗いてみたら、も~可愛いくて。。。ラブラブ
表情や仕草がココとおんなじなんだもん爆笑


息子の彼女は 動物が苦手らしいと聞いていた。
けれど何度かココと会って、一緒に散歩したり車に乗ったりして…
「ココなら大丈夫らしい」だって!!

夫とふたりで爆笑
そして夫が
「どっかで聞いたセリフだなぁ~っ」て
あっ。。。わたしか~びっくり

初めてココたんと出会った日の一言だったラブラブラブラブ



ココたん、うちの子になってくれてありがとう~ラブラブ
初めての娘ムフフ乙女のトキメキ

普通の毎日に感謝キラキラ

読んでくださった皆さまに感謝です❣️クローバー


追記   ココたんの体重6.9kgびっくり
           7kgを切ってしまったとな!
           ご飯少な過ぎかなぁ~アセアセ

        ココたん、よく頑張ってるねハート