わんこ服とチューリップバッグ♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは。曇り空の関東地方くもり
気分までダウン

が、今朝早々とご注文をいただいていたものを発送しに行ってきました🏣

まずは、 わんこ服2着。1着しか在庫がなかったのでお待たせしてしまいましたアセアセ
やっと発送できました😊




もう1件は、花柄チューリップを色違いで2点。
どちらも在庫があったのに外出できずに本日発送になってしまいましたアセアセ
お待たせして申し訳ありませんでしたおじぎ




急に次々と素敵なご縁をいただき
驚きまくりの私びっくりびっくり

とても素敵なご縁をいただき感謝感激~してます乙女のトキメキ
ありがとうございましたマイガール