やっぱり凄い神聖曼陀羅レイキ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんにちは🎵

良いお天気の1日でしたが、大雪の影響で通勤通学の時間帯の混雑に合われた方、私のように家にいて雪かきで大変な思いをした方…いらしたと思います。
 
お疲れ様です💞
 
できることをする。できないことが何にもないとは思いませんが
私には限りがあるので、やることがたくさんある方は大変だろうなぁ。
 
感謝感謝の日々です✨
 
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
今朝 夫は4時半くらいに仕事に出かけて行きました🚗
夫の車はハイブリットなので普段はエンジン音も聞こえないので、いつ走り出したかわからない。
 
今朝は、ザクザクとタイヤが雪を踏む音でわかりました。
ココも気づいてしまって💦ワンワン吠えていました😥
 
息子の部屋までは聞こえなかったようで良かったです。
 
起きてすぐにトイレ💦
ん?何か違和感😨
ヤバいかも。。。
 
10日前に泌尿器科を受診して治ったばかりなのに❗
息子が起きてくるまでに 10回くらいはトイレに行ったかなー😱
 
目に見える血尿はないものの、使用済みのトイレットペーパーには ほんのりうっすらとピンク色が😱
またかよ!心の声が叫びました。
 
この雪が積もってる中、杖をついて歩いては行けない❗
と、
昨日も病院(違うとこ)に行ったのにー。とも。
 
考える間もなくトイレ🚻😨
 
泌尿器科でパートしてる友人にLINEで相談してみました。
 
「水分を多目に取って様子見て、ダメだったら雪が解けてきた頃に来院してみたら」と。
 
前回、膀胱と腎臓のエコーもしてくれて異常なしだったし。そうだよね。
 
「うん、そうだね。そうしてみる。ありがとー」と私。
 
寒いので白湯や緑茶をちょこちょこ飲んでトイレ🚻の繰返し。
 
ふと神聖曼陀羅レイキを思い出し、プリントアウトしてクリアファイルに入れてあるのを椅子の上に置いて座っていました。
 
少しトイレの回数が減ってきた頃に雪かきをしました。
 
 
 
ココも一緒に🐻
 
 
 
木蓮が棉の花みたい🌼
 
 
雫が綺麗な氷に
 
 
11時くらいまで息子と雪かきしていました💦
 
お昼過ぎ、
そんなことをしてたらトイレのことは忘れていたので、慌てて水分補給してトイレ🚻
 
何とか悪い方向には進んでいないようなので水分補給をして、疲れたのでココとお昼寝。
いつも枕の下にも神聖曼陀羅のシンボルを置いて寝てるのですが、お腹の辺りに敷いてお昼寝💤
 
2時間近く寝てしまった(^-^ゞ
 
でも そのお陰で症状がなくなったのです🎶😆
 
すんご〜い❗😍
 
他の病気も考えたり、雪道を歩く恐怖を考えると不安でしたが。
 
自分自身で神聖曼陀羅レイキのエネルギーの凄さを実感したのは初めて💕
 
知ってて良かった神聖曼陀羅レイキ✨
大好きなまさよさんに感謝です💕
 
拙いこのブログを読んでくださっている皆様にも感謝します💕
 
これからも水分補給に気をつけて過ごそうと思いました。
元々あまり水分を摂っていなかったかも💦
 
そんな気づきにも感謝です💕
 
見えるもの見えないもの、すべてに感謝しています🍀
 
 
 
あー明後日は婦人科の再受診だわ(T-T)