白銀の世界 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

明日の朝のことを考えて、早めにベッドに入る

でも眠れない

ちょっと外を見てみたくなる

扉を開けたら

夜なのに明るい✨

月明かりとも違っていて 夢の中みたい

綺麗な景色✨

白銀の世界だー⛄






でも きっと 夜が明けたら現実に戻って
また 雪かきなんだろうな❄⛄


子供だったら 綺麗に積もった新雪の上を1番最初に足跡をつけたくなる🐾


大人になると そんな遊び心は忘れてしまって現実的なことばかり考えるから
綺麗な白銀の世界を見てガッカリ⤵💨


早めに寝たいのに眠れない夜







ふと昔を思い出して、スキー場に行きたくなった

あの頃は、一応 人並みに滑ったりしてたなぁ〜(σ≧▽≦)σ

白馬のスキー場では 夫とリフトに乗っていて 途中から強風になってリフトが止まったっけ!

係員さんが順番にロープのはしごで下ろしてくれた

結構な高さ!Σ( ̄□ ̄;)


そんなこともあった楽しい雪景色


愛犬のココは、初めての雪景色に固まりフリーズしてた今日
食べるか寝るか
それだけでした

また行ってみたいスキー場は無理だね
(T-T)





雪かきしなきゃ! また現実に戻された

家族のために早めに起きなきゃ!
なら早く寝るとしよう


楽しかった あの頃を思い出させてくれて
ありがとー\(^o^)/

どんな日々も感謝できる自分に喜びを感じることができるようになったんぢなぁ


確かに私は変わりつつある

感謝しています🍀