ワンコとお散歩~(*'▽') | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

こんばんはお月様

今日も朝から快晴でしたね。昨日は風が冷たくて本当に寒かった~ガーン

それに比べると、日差しが強く感じましたまったり

 

雲1つない青空と飛行機雲

 

ココの便秘解消のためとハガキをポストに投函したかったから仕方なくお散歩akn散歩

 

いつもと違う道をお散歩するのは好きみたいで、匂いを確認しながら歩いてくれるので

私のペースにピッタリでした一本杖歩く

 

途中から八幡様へ鳥居

 

 

 

 

狛犬さん、ココがうちの子になってから 初めましてなので よろしくです。

 

 

どんぐりの木がたくさんある場所なので どんぐりが地面にたくさん落ちたまま。

昔は子供と拾いにきたなぁ~

隣には いつもの散歩でよく来る公園がありますブランコすべりだい

 

その道のりは まだまだ落ち葉がたくさん積もっていて ココのお気に入りの場所キャバリア

散々カサコソ ガサガサ 歩いて楽しんでいました。

 

一向に便意は??

う~ん、やっぱり私じゃダメなのかしら!?

私の脚のことを気にして遠慮してるのかな?

 

20~30分くらい遊んだから家に戻ろう

家が見えてきた 最後の道のりは、私も頑張って早歩き。

すると、ココは私の方を向きながら「走っていいの?」ってな感じで猛ダッシュじゃないけどしっぽseiあしあと

 

それでもダメ。だけど仕方ないね~

おうちに入ろうアセアセ

 

私の心ココ知らずガーン

便秘解消にはならなかったうえに爆睡zzz なんてこったもやもや

 

 

 

昨日の夜から出てないから・・・息子が夜になって散歩へ連れて行ってくれて無事便秘解消!!

息子よ、今日もありがとう~ぺこり

私一人では生きていけないねアセアセ

 

人は助け合いながら辛いことも楽しいことも 分かち合いながら生きていくんだね。

まだ2018年 始まったばかり。

健康に気をつけて家族で助け合いながら のんびりしたいなぁ~まったり

 

 

昨夜は、「君の名は。」 TVで放映されていましたね。

私、映画観てないんです。TVも見れませんでしたアセアセ

でもうちにDVDがあった!

ココが寝ているうちに ゆっくり観させていただきましたよ~

すごく感動的でしたー乙女のトキメキキラキラ

なんか魂が震えました。もう一度いや何度か見ると 気づきがある気がしますラブラブ照れ

いろんなエネルギーをもらえる感じ照

 

生きてることに感謝キラキラ

気づかせてくれることに感謝キラキラ

ブログを読んでくださってる方に感謝キラキラ