ドッグリゾートWoof つづき | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨夜温かい貸し切り風呂に入ったおかげで熟睡できました。

朝から良い天気☀
そして富士山は…

今回はいつもと違って広い部屋なのです。しかもエレベーターから一番離れた場所にある😱
通路を端から端まで歩かないと部屋に辿り着きません。なんてこった💦

だから富士山も全体的には見えない。

でも天気に恵まれたのでヨシとします🎵

妖精さんのような雲とか


中央の上部にハート型の雲とか💕


天使の羽雲とか👼

私をサポートしてくれてる見えない存在さんからのメッセージのように思えました。勝手に思ってるだけだけど。

朝食時も綺麗な富士山が見れたし🗻
富士山のエネルギーをたくさん浴びることができた感じです💕💞✨

自然に感謝します☺

帰りに寄った道の駅で夫が買い物してる間に、私はココとドッグラン🐾



富士山レーダーがある場所です。


地ビールがあるレストラン
ワインもありました🍺🍷

そして早々と高速に乗って家路につきました🚗

富士山またね〜また きっと来ます✋