イルミネーション② | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

東京に比べてかなり極寒の朝晩でした。

今朝もさぶ〜(>_<)
昨夜はババシャツ着てなかったので、イルミネーション見ながら二人で「寒い寒い」を繰り返してた💦

かなり歩き回りました。

最初に通った花の都公園への通路です。

行きはよくわからなかったのですが、雪が積もった富士山がいっぱいのイルミネーションでした。

足元は木の板の通路
少し夜露が凍っているかのような感じで
私の歩き方だと滑るので怖かった〜😱

一歩一歩踏みしめながら ゆっくり歩きました💦
「待ってよー」と言ってもマイペースな夫は、みるみる見えなくなっちゃいました。
いつもの事ですがね(T-T)

早くホテルに帰ってお風呂に入りたかったようです。

しかも「部屋のお風呂では身体が暖まらない」とか言っちゃって、急遽 貸し切り風呂♨
画像はありません


ココはとっくにウトウトしていました。
昼間もほとんど寝てないから眠いよね〜

部屋に戻ったらみんなバタンキュー💨
でした。