暖かい昼間 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今日も日中は暖かい日でした晴れ

ココのトリミングになかなか行けないので、昼間 暖かいうちに家でシャンプーしましたお風呂シャワー

 

わたち、ほんとうはシャワーきらいなのよ~ハッ

 

ドライヤーもねもやもや だからジーッとしてるのキャバリア

綺麗になりました~キラキラキラキラ

 

シャワーをした後は、散々あばれまくってました滝汗

 

洋服着る?? って聞いて見ると、尻尾フリフリルンルン

ココちゃん、どこ見てるの!? ママは、こっちだよ。

わたち、パパ見てるのキャバリア

 

だって、パパが大ちゅきなんだもん~ラブラブ

 

 

あばれまくって疲れて寝てた

 

も~ 可愛くってたまらなぁ~いラブラブイエローハーツラブラブブルーハーツ