昨日、今日は | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨夜は、すんごく久しぶりというか何年振りの友人たちと飲み会でした生ビールカクテル

沖縄料理が出てくるお店で。

 

このお店は以前にも行ったことがあるのですが、と~っても料理が美味しくて沖縄ならではの料理があるので好きなお店ですルンルン

 

が、もうね。本当に何年振りじゃなかった。十何年振りでしたアセアセ

なので到着後、すぐに話が盛り上がって 取りあえず先にオーダーしようとなり、飲み物が来ると すぐに 「か ん ぱ ~~い酒シャンパンロゼワイン」となり また話が盛り上がる。

 

写メは一枚もなしですガーン

 

 

久しぶりの飲み会だったせいか、連日 お月様のエネルギーを浴びたからか・・・

今朝は、頭痛で起き上がれずに ひたすら寝ていましたガーン

 

 

 

これって一種の迷走性神経反射の異常なのか、いつもの偏頭痛なのか。

今も少し微妙な三叉神経に響く感じがね~肩こりも なぜか凄いショボーン

 

今日は天気も良かったのに、洗濯物を干したのがお昼頃。やっと動けたのがお昼でしたタラー

ココは、私がず~~~っと寝てるので心配していたようで 朝ごはんをパパにもらったら私の傍にきてくれて一緒に寝てましたzzz

 

私が動き出しても大人しくしてくれて、とってもお利口さんなので 夕方お散歩に連れて行ったりして つい頑張っちゃいましたあしあと足

頭も足も痛いのにニヤリ

ココちゃん、待ってよ。早いよ~滝汗

 

でも やっぱり外出は気分転換になりますキラキラ

 

少しずつ色づいてきた葉っぱたちも見れました。

 

 

秋は、あんまり好きな季節じゃなかったけど・・・木の葉の色づきは春と秋が綺麗ですねキラキラ

頑張ってお散歩行って 良かったぁ~ルンルン