がま口バッグ♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

つたないブログを読んでくださっている皆様いつもありがとうございますまったり

 

前回作った、口金12.5cmのがま口ポーチと同じ生地で 口金20cmのがま口バッグを作りました~ミシン財布

 

 

minneにUPする予定ですおねがい

 

今日から9月ですね~

あまりの天気で雨が多くて 夏休みという感覚はありませんでしたが・・・汗

 

今朝は 寒いくらいに急に涼しくなって 身体がついていきませんアセアセ

昼間は結構日差しもあって暑く感じました。

 

明日も涼しいみたいですけれど、日曜日には また30℃くらいになりそうです笑い泣き

ジグザグ温度差は 歳を重ねるたびに身体に影響が出るので困りますね~

 

 

ココは まだなるべく安静にしていますキャバリア

なので、できる限り一緒にいてあげるようにしているので 安心してお昼寝してます。

 

先日 nanairoさんが遠隔レイキをココに流してくれました。ありがとうございましたぺこりThank you

私も毎日ココにレイキ&マッサージしてますありがとうくるくるキラキラ

早く普通に歩けるといいなあしあとラブラブ

 

今日も一日 平穏に過ごせました。感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

最後まで読んでくださりありがとうございます。