がま口ポーチ♪ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日、今日とがま口ポーチを2つ製作しました。

1つ目は、9.5cmの口金を使ったポーチ財布

小銭入れや小物入れに使えそう~乙女のトキメキ

 

 

 

2つ目は、同じ生地で 12.5cmの口金を使ったポーチ財布

こちらは、1つ目より少し大き目になります。口金にマルカンもついているので

30cmの取っ手をつけて小さなバッグにもなります。

縦も少し大きめにしました。

ちょっと近くのコンビニまで小銭を入れて、このポーチだけ持っていくっていうのもいいですねルンルン

 

こちらは、minneにUPしようと思います。チラッとのぞいてみてくださいませおねがい