体調とハンドメイド((+_+)) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

ここ最近、ちょっと体調を崩していましたショボーン

今日はだいぶ回復傾向にありますが、もうー何回目?って

いうくらい・・・汗

 

 

その日の朝は何ともない いつもの朝でした。

お昼過ぎくらいから頻尿になり寒気がしてきてアセアセ

熱を測ってみても平熱。

病院へ行った方がいいかなぁ~と考えていたら

ゲリラ豪雨雨雷

 

どうしよ・・・

と考えている間にもトイレに行ったり、出てきたと思ったら又トイレ。

はぁ~トイレに行くのも疲れてきた。腹痛もしてきた。

 

夫が休みの日だったので病院まで送ってもらおうかと思ったが、

寝てる笑い泣き

 

少し晴れてきたので 自分で運転して行こうかと考えていたら

またまた雷鳴雷

 

そんなこんなしているうちに夫が起きてきた。

「お願い病院まで送って!もう完全に血尿アセアセ

 

 

治療が早ければ早いほど、治りも早いはず!!だから・・・

 

 

尿検査結果

白血球 4+

潜血 3+

ブドウ糖 -

タンパク質 1+

PH 8

 

医師に「膀胱炎ですね。抗生剤を出しますので飲み切ってください」

と言われました。

 

 

 

あ~やっぱりかぁ~ショボーン

 

病院で尿検査した時には すでに肉眼でもわかるくらいというか血色でトイレが染まっていました。

汚くてすみませんアセアセ

 

一日に一回でよいという飲み薬。でっかい目

 

 

一昨夜、昨夜とも眠剤を飲んで寝ても夜中にトイレで起きました。

お蔭さまで、今日はだいぶ回復してきているみたいですまったり

 

まだ抗生剤を飲み切らないと菌が死滅していないかもしれないので安心はできませんがやばい

 

 

ここんとこ あっちこっち身体の不調があり そうなると気分的にも

やる気出てこない。

でも好きなことはできちゃうぺこ

 

無地で夏っぽい色がいいと知り合いに頼まれていた長財布

なんとかできました照

 

今回は、口金の部分が超~難しかったアセアセ

 

いつもお世話になっている方に来週お会いする時に、お渡ししようと思っています。