何年前のかな~ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

もう十何年前に作った記憶があるビーズアクセサリーキラキラ

昔チョーカーとか結構作っていたなぁ~

今つけてみると・・・苦しいアセアセ

首まで太ったかガーン

 

 

 

四色だけど 虹色のクローバー義理チョコクローバー

 

 

 

 

これも十何年前に母が作ってくれたネックレス。途中から二連になっていますブレスレット

 

私でも老眼で目が疲れるのに よくやっていたと思います。

 

 

今はまっているのがブレスレットブレスレット

むか~しに買った残りのビーズで。

久しぶり・・・ 今日はビーズで1日が終わってしまいました(笑)