7月12日 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

今朝の空太陽

薄っすらとした日暈レインボー に、虹色光線ギザギザ 

 

 

 

外の水道からホースを長くすればいいのだけれど・・・

後片付けが面倒なので遠くの花壇までシャワーを虹

 

 

この花はなんていう花だっけ?

ひっそりと咲いていましたぽってりフラワー

可愛いかたち。

 

 

前に愛犬と散歩した時に 近くの公園で見つけたシロツメクサを少し根こそぎ持ってきちゃったアセアセ

地植えしたいけど場所がなかったので鉢植えに。

流石 雑草クローバー たくさん増えてる~ルンルン

 

けど、四つ葉は今のところ まだ見つけていませんショボーン

 

クローバーだらけの場所へ行きたいなぁ~キラキラ

 

 

 

今日は、いつもお世話になっている知り合いにプレゼントしようと思って取り組んでいる『がま口長財布』財布

と、夫のジーンズの丈つめで一日が終わってしまいました。

 

 

明日は、お盆入り。朝、お寺から住職さんがお経を唱えにきてくださるので、これから おはぎ作りです。

一日暑かったし、珍しくお昼寝していないのでヘトヘトになりそうだけど

頑張っぺ腕。