花火大会と愛犬 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨夜は、東京競馬場の花火大会の日でした花火

木とか電柱が邪魔ですがアセアセ

時に空が明るくなったり

 

 

 

真っ赤な空になったり

 

 

 

 

競馬場からの火薬の煙がモクモクと北へ流れてきました。

近くに街灯があるので 薄っすらと虹色に見えます虹

 

 

動画も撮ったりしていたので、肝心なスマイル型やハート型の花火が撮れていませんでしたショボーン

 

みなさんに一緒に楽しんでいただこうと思っていましたが。。。

 

 

肉眼では 何度もスマイル型 ハート型、ぼたんの花型、菊の花型、アサガオの花型など次から次へとボンボンと花火が上がるし、30分で終わってしまうのであっという間の癒される時間なのですアセアセ

 

 

 

愛犬のココはというと・・・

案の定、怖くてワンワン吠えっぱなし滝汗

パパに抱っこされてると少し安心しているようでしたキャバリア

毎年 花火大会の日はドキドキもありますアセアセ

 

 

 

花火って夏がきたんだなぁ~と感じさせられますよね!

嬉しいような嫌なような・・・複雑な気持ちになります。

 

 

うちは、競馬場からのマイクの声や音楽まで聞こえてくるので

人混みには行かず、いつも家の窓から花火見物です。

 

2014年には、雪とアナの女王の音楽にのせての花火でした。

今年は、秦基博さんの ひまわりの約束 が流れているのが聞こえてきましたルンルン

 

 

 

他にも競艇場の花火、調布の花火、多摩川関戸橋の花火の音がうちからも聞こえてきますが、花火自体はマンションではないので見えませんアセアセ

 

音に反応してしまうココちゃん、花火つづきで大丈夫かな?

ストレスにならないと良いのですがねキャバリアショボーン

抱きしめていれば大丈夫かな!?