香りの魔法☆シャンテ☆オリジナル | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

本日、届きました~シャンテオリジナル香水照

 

ほんのりハーブみたいな柔らかい感じの香りがするオイル乙女のトキメキ

とても気に入りましたラブラブ

そして、♡型のプチプチハート 可愛い~こんなのがあるんですね。

 

 

美佳さん ありがとうございました。

 

 

 

リーディング、ヒーリングもしてくださいました。

自分では よくわからないので誰かにみてもらうと 自信につながります。

心配なこと不安なことなど・・・大丈夫!って思えるようになるのです。

不思議です。

 

 

大天使ミカエルが守ってくださっているんですねびっくり

出かける時とか何かをする前に、いつも誰とかではなく 天使さんにはお願いごとをしているんです。

 

これからは大天使ミカエルさんにお願いごとをするようにします!!

 

 

このシャンテオリジナル 世界に1つしかない私だけのオイル香水

大切に使わせていただきます。