1万歩超え | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

昨日 約25年ぶりに渋谷の街まで出かけてきました。

リュックに斜め掛けバッグ(小)、そして両手に杖。

外出時定番のマイスタイルです。







約25年前は、まさか自分が生まれた時から下肢障害であったなんて思ってもみませんでした。

クロスタワーという名前に変わったビルに通勤していたOL時代が懐かしい~まったり

今は、きちんと股関節の専門医にかかって診断を受け 自分のことを受け入れられているので

いっぽいっぽ、ゆっくり歩きながら出かけることができて本当に良かったと思っています。




でも家に帰って夕飯の準備をしようにも、身体がなんとなく拒否っていて

すぐ疲れちゃうDASH!

自分の身体が嫌になることもあるけど、これからも・・・自分の身体の不自由さを受け入れて

頑張って歩きます。

改めて一歩一歩筋肉を気にしながら ゆっくり いっぽいっぽ前進あるのみ音譜


IMG_20160521_233455627.jpg