術後4年 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

右股関節の寛骨臼回転骨切り術(RAO)を受けたのは、4年前の今日。

昨日は、一年毎の検診に行ってきました。いつも混雑している病院だから待ち時間は覚悟していたつもり・・・。


今は完全予約制になった整形外科。いつものように まずは、レントゲン撮影からです。

午後の予約でしたが、診察時間になっても午前の予約の方が まだ待っている状態・・・。


でも 思っていたより早く、診察に呼ばれました。



歩きのチェック。ベッドに仰向きで横になり片方ずつ足上げ。そして横向きになり足を横上げ。
どうしても生まれつき悪かった左足は、ほとんど上がらず・・・あせる



左足は、歩くときに きちんと後ろに蹴ることが未だにできません。
筋力不足なのか、自分でも嫌になるくらいの可動域が狭い。仕方がありませんが。



家路に着く頃には、もう~限界 あせる

IMG_20160521_233455627.jpg