寒い(>_<) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

毎日寒い・・・寒っ!!

東京でバケツに貯めてた水が凍るのは何年ぶり?って感じがしますあせる


今シーズンは、本当に寒い><

暑がりの私が寒い!! と感じるのだから。。。




大学生の息子は 幼い頃から セーターには無縁でした。
「チクチクして 嫌だー」と言っていたはずビックリマーク

が、昨年 自分でセーターを買ってきてから 時々着てるのを見て

久しぶりに 編み物してみよっかなぁ~っていう気になりましたまったり


マフラーくらいなら 棒編みでも かぎ針編みでも やったことはあるのですが
セーターとなると・・・
妊婦の時以来かしらはてなマークはてなマーク



「えっ?自分で作るの?」

「今 着たい」

「できるの いつ?」

な~んて 言われてしまったぁ・・・akn


いつできるか?(今でしょ!とはいきません(笑))
っていうより 本当にセーターの形になるのか ちょっと不安デス

頭の中では イメージできてるのですがね~

まずは、上にもコートなど着れるように
モコモコしない模様なしで ひたすらメリヤス編みしてみよ編み物笑う


んまっ 頑張ってみま~す音譜