ことしもよろしく | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

年末年始は、ここ何年か 夫の転職により うちは関係なく過ごしております。
が、義父がいるので(普段は週一回、日曜日だけ夕飯が一緒)
結局 私が一週間 義父のお相手に付き合わされましたあせる


少しずつ、認知症もきているので 同じことを聞かされたり
パソコンの使い方で何度も同じことを質問されたり・・・
かなり疲れましたぁ。。。



昨日から 頭痛に悩まされております あせ


いつも通りに頭痛の薬が効かず、今もじわじわしたものが 襲っている状態です。



そして、お正月と言えば 義父が大好きな お雑煮
付き合わされて体重増加中あせる


また、元通りに戻ってしまったので
今年も足のためにも ダイエット頑張らなくてはビックリマーク


左股関節の違和感があって、思うように足が上がらない感じですが、
こちらも筋力強化しなくては・・・デス akn


今年もよろしくお願いしますまったり