謹賀新年 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

    明けまして おめでとうございます

ブログを読んで下さっている方、皆様 今年もよろしくお願い致します

今年は、年女ですぅ~(笑)
早いものですね。この家の長男の嫁になって、早22年が経ちます。
どうりで 身体のアチコチが異常事態になっても仕方がない・・・あせる

でも 両足ともに 自骨手術が終わったし、今年からは その足をず~っと長持ちさせるために
日々努力しなくては、ですね。
筋トレは 毎日しなくても 毎日歩く! 主治医に言われました。

正しい歩き方をしていれば、自然に筋力もついてくるそうです(^ε^)
そのためには、当分2本の杖は 手放せませんね。
その方が、腰も痛めることなく バランスもいいせいか お腹も少しだけ減っ混んできた感じ?
ですA=´、`=)ゞ

変股症の方々 お互いに ご自分の身体を いたわりましょうね

こんな私ですが、改めて よろしくお願いします


くまっこのブログ-130101_お節料理1.jpg
我が家の おせち料理…今年は購入(^-^;