大晦日。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

いよいよ今年も終わり・・・。あっという間でしたあせる

昨年から、夫が転職して シフト制の仕事で元旦しか休みではないので 年末年始は あってもないような感じです。
今年は 特に息子もシフト制で 今日、明日バイトなので なおさら 年末年始の実感がない。
2世帯で 1階の部屋にいる義父だけが、
「年を越せないと思ってたけど、なんとかもった」なんて言ってるDASH!
85歳ビックリマーク

5月に股関節の手術をしたので、本当に あっという間に過ぎ去った2012年。
確か、年明けに手術の予約を入れ 身体障害者の手帳を申請し、更生医療の手続きをし、手術の準備・・・。
5月に入って パート休職して いざ、入院うー

入院中に金環日食、二重の虹、など いつもと違う眺めからの空を見る事ができて楽しいこともあった音譜
6月末に退院してから 逆足が肉離れなど 色々あって 9月末からパート復帰。
週2日でも 仕事と家事となると 一日が短く感じていた。

歩くのが遅いので、何もかも 行動が遅い。仕方ないけど 余計に一日が短いのだ(^^ゞ

来年になったら、少しは 行動範囲も広くなるかなぁ~はてなマーク

遠い昔・・・OL時代には 白銀の世界でスキーしたり 仕事の後にボウリングやゴルフの打ちっ放し
など 運動も少しは していた。
スキー場に行きたいなぁ~って最近 すごく思うo(^▽^)o
まぁ、無理だけどね(;^_^A 夢というか、目標みたいに思っていれば 希望にもなるかな。

明日は、一人で実家へ行ってきます。車で小一時間弱の道のり。同居している独身の10歳下の弟は
先週から車で九州まで出かけているようで、3日には帰宅するらしい。
母も一人で羽を伸ばしているだろうが、寂しいってこともあるだろう。
ついでに父の墓参りもしてくる予定です。

つまらない私の独り言ですが・・読んで下さってる方 ありがとうございました。
来年も よろしくお願いしますにこにこ
ステキなお正月をお過ごしくださいわーい