整体院通い | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

最近、肉離れした方の足に 時々違和感あり。

また、ブチッとなっては困るので、手術前から通っていた整体院へ また通うことになってしまったあせる


セルライトもあるけど、筋が かなり張っているらしい。肩や首が凝った時のように マッサージしてもらうと、太ももの筋がコリコリ いっていた。


「ずいぶん、硬くなってますね~」と整体院の院長先生に言われたよ~

筋肉をつけるのも大事だけど、ほぐす事も大切だって~~


分かっては いるけど・・・急に寒くなったのも関係あるかなぁ~

冷え は、良くないしね。


しばらくは、毎日ほぐしに整体院へ通わなくては・・・保険がきくけど、毎日となると、

お金が結構かかる~ぅえーん


素敵な杖、金額的に少し高いけど欲しい杖・・・購入するには、もう少し我慢だなぁ~トホホえっ(・・;)


今週は、パートも忙しい。今日も仕事だったけど、金土と連日出勤予定。

体力、気力、それに足ビックリマーク保てるかなぁ~自信ないよ~ん。


まぁ~適度に、がんばろっかp(^▽^)q



そういえば、買い物に行くのも怖いので冷蔵庫の中身が少ないの~今日の夕食も一苦労です。

と、思っていたら夫からTEL・・・車のバッテリーが上がってしまい、JAFを呼んだらしい(^_^;)

「また?かい」という感じだけど、JAFが来るまで時間がかかりそうなので、どこかで夕食を食べるからという内容だった。

私としては、何かホッとしてしまった(;^_^A

ご飯は炊けてる、サラダと味噌汁は作った。けど、肝心のたんぱく質が・・・冷凍物でもいいかひらめき電球と考えていたのだ。息子よ~バイト頑張っているのに申し訳ない

m(_ _ )m